ゆうとくs15

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 うわ◆PN8UQHPuAA2017-04-19 23:06

・荒らしや誹謗中傷、いたずら等は、みかわしステップ&メタルガードの覚醒を使用します。 ・コテハンを必須とします。名無しさんには、回答できない場合があります。 ・スレタイトルの順番で、ゆずり役をまわして、楽しみながら仲間Pも集めています。 前スレ:ゆうとくs14 <<https://game8.jp/games/426/forums/7388>>

    このコメントはブロック済です
    951 うわ◆PN8UQHPuAA2017-05-07 00:11

    次スレ、作りましたー <<https://game8.jp/games/426/forums/8367>>

    このコメントはブロック済です
    952 sky◆CKOgUVF5sM2017-05-07 00:21

    ありがとうございます(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    953 トイトイ◆XPt0u8MSDE2017-05-07 00:22

    お疲れ様でした。 うーむ、どうやら神様は、どうしても私にクリアさせたくないのでは…

    このコメントはブロック済です
    954 sky◆CKOgUVF5sM2017-05-07 00:22

    みなさん、今日もありがとうございました! バラン先生おっかないですね… 精進します(`_´)ゞ でも本日は一つ前進できたのでよかった♪ おやすみなさい!

    このコメントはブロック済です
    955 うわ◆PN8UQHPuAA2017-05-07 00:22

    おっかねーですねσ(^_^;) アークウォール3人欲しいけど、くうねるさんのベホマラーも助かるので、やはり、俺が大天使持っていれば・・・ くやしー

    このコメントはブロック済です
    956 sky◆CKOgUVF5sM2017-05-07 00:23

    いいえ! やったりましょう! もっと頑張りますね。゚(゚´Д`゚)゚。

    このコメントはブロック済です
    957 くうねる◆Z2bxH.T7.I2017-05-07 00:23

    みなさま、ありがとうございました。自分の立ち回り技量のなさを痛感しましたm(_ _)m またよろしければ明日意向お願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    958 トイトイ◆XPt0u8MSDE2017-05-07 00:24

    ありがとうございました。バランは残念でしたが、エスタークは嬉しかったです!

    このコメントはブロック済です
    959 うわ◆PN8UQHPuAA2017-05-07 00:28

    俺が大天使無くて、足引っ張ってますが、今日の構成で試してみたいのは、くうねるさんのスクルトをベホイミに変えて、トイトイさん、skyさんにピオラ優先かなー 二人がピオラ2掛けになったら、くうねるさんにピオラかける感じで、第一形態の時のベホマラーは、相当ピンチにならない限り、ゲージ跨ぎで使用したほうがよさげかも

    このコメントはブロック済です
    960 うわ◆PN8UQHPuAA2017-05-07 00:32

    ななな、なんとーーーー!!!! ダイ剣以来の大当たりーーーーー 前に砕くといいましたが、錬金します(笑)

    このコメントはブロック済です
    961 くうねる◆Z2bxH.T7.I2017-05-07 00:36

    ワーイワーイ!うわさんまたもやりましたね!すごい引き運だ^_^ これで魔王も攻略しやすくなりましたね!

    このコメントはブロック済です
    962 うわ◆PN8UQHPuAA2017-05-07 00:37

    やばいです テンション上がって、目が覚めてしまった(笑)

    このコメントはブロック済です
    963 トイトイ◆XPt0u8MSDE2017-05-07 00:40

    おめでとうございます。なら、くうねるさんが天使で、うわさんがベホマラーでも良いかと思います!

    このコメントはブロック済です
    964 うわ◆PN8UQHPuAA2017-05-07 00:42

    ですねー 明日、ためしましょー しっかり、スキルレベル10にして、準備万端です(笑)

    このコメントはブロック済です
    965 ゆう◆aUmi2uAys62017-05-07 02:22

    みなさまエスターク討伐おめでとうございます(^^) コメ見てるだけでもわたしも一緒に戦闘に出た気分になりました(笑) そして うわさん、やったがやー!やっぱり錬金なんですね(^^) わたしも砕くかそのまま置いておくか絶賛悩み中。

    このコメントはブロック済です
    966 うわ◆PN8UQHPuAA2017-05-07 09:18

    進化した杖が無いし、進化した杖が有ったとしても、ベホマラー枠と祝福積めることを考えると、1本は持っておくのも有りなんだなと気付きました メラゾ無効の敵がいたら、はぐメタ杖で、イオ無効の場合、賢者杖みたいな感じになるかなとσ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    967 うわ◆PN8UQHPuAA2017-05-07 09:22

    特に俺には、回復呪文、バフを積める杖が無いですからねσ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    968 くうねる◆Z2bxH.T7.I2017-05-07 10:15

    みなさま、おはようございます! 私も杖でまともなものがなかったので、ベース武器としてはスキル6つも積めるので賢者杖の上位互換と勝手に位置付け、賢者を砕き進化もさせました。期待以上に活躍してくれてますが、魔王で真っ先に棺桶行きになるのが変わらないのは‥(^_^;) いつもすみませんm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    969 sky◆CKOgUVF5sM2017-05-07 10:56

    おはようございます^ ^ やったがや〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ この短期間で炊き出し2度も目玉ひくとは、うわさんすごいねー! あ、ゆうさんトイトイさんも結構ひいてますよね! わたしとくうねるさん炊き出し頑張ろー笑

    このコメントはブロック済です
    970 くうねる◆Z2bxH.T7.I2017-05-07 11:28

    そうですね!あと1回かな?がんばりましょー♪ 私、対応スキルなくて使えてないけどエンデ扇、先日いただきました^^; フル装備になると攻撃鬼みたいに回転早くなるようです‥

    このコメントはブロック済です
    971 sky◆CKOgUVF5sM2017-05-07 12:33

    あっ(・Д・) そうでしたね! では、わたしだけですね(*´艸`*) わたし頑張れ笑

    このコメントはブロック済です
    972 くうねる◆Z2bxH.T7.I2017-05-07 15:12

    skyさんがんばれー!とskyさん応援隊が励ました!引き運が上がった! 炊き出しはまた違うシリーズでもあるのでは。次も期待しましょう^_^

    このコメントはブロック済です
    973 sky◆CKOgUVF5sM2017-05-07 20:37

    お疲れ様です! GW.仕事挟みながら遊び予定たっぷりこなして明日からの日常がおっかねぇわたしです(;゚Д゚) 締めの本日はガッツリ遊んでサウナ→ビールでした〜。 一応おっさんじゃないですよ^^; 今日、すみませんがわたしは23時くらい落ちで考えてます。 ここのとこ楽しくてズルズル遊んじゃうので(*´艸`*)

    このコメントはブロック済です
    974 トイトイ◆XPt0u8MSDE2017-05-07 20:47

    すみません、今日、色々雑用がありまして参加が難しいので、私抜きで回っていて下さい。

    このコメントはブロック済です
    975 くうねる◆Z2bxH.T7.I2017-05-07 21:11

    いいですねぇ^_^ ではみなさん明日がありますし今日はさくっと回りましょうか。

    このコメントはブロック済です
    976 sky◆CKOgUVF5sM2017-05-07 21:11

    そうですか。 了解しました! またよろしくお願いします(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    977 くうねる◆Z2bxH.T7.I2017-05-07 21:14

    了解しました!ではゆうさんお休みとのことで、ゆずり番の私が言うのも何ですが、うわさんいらっしゃたらさくっとポイント集め行きましょうか。よろしくです(^^)

    このコメントはブロック済です
    978 うわ◆PN8UQHPuAA2017-05-07 21:19

    ちょうど、関東にボスがいるから、サクッとまわりますか? 俺も、明日は久しぶりの仕事なので、早めに寝ようと思いましたσ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    979 くうねる◆Z2bxH.T7.I2017-05-07 21:26

    了解です!これから行けます^_^

    このコメントはブロック済です
    980 ゆう◆aUmi2uAys62017-05-07 21:27

    22時から映画なのでそれまで飛び込みます(笑)

    このコメントはブロック済です
    981 うわ◆PN8UQHPuAA2017-05-07 21:28

    どっちにしますか? りゅうおうシドーコンビなら、1人は単独スキルの方が、良さげかなと思ってるのですが

    このコメントはブロック済です
    982 くうねる◆Z2bxH.T7.I2017-05-07 21:28

    ではレイド部屋立てます!いらっしゃいませー!

    このコメントはブロック済です
    983 うわ◆PN8UQHPuAA2017-05-07 21:29

    ナントッ!!Σ(゚∀゚ノ)ノ 遅い時間から、凄いですねーσ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    984 ゆう◆aUmi2uAys62017-05-07 21:31

    1.2戦しか参加できませんが(^^;) 美女と野獣です(^^)

    このコメントはブロック済です
    985 sky◆CKOgUVF5sM2017-05-07 21:35

    おまかせ待ちしてます!

    このコメントはブロック済です
    986 sky◆CKOgUVF5sM2017-05-07 21:39

    遅かったのかも^^; 残念です

    このコメントはブロック済です
    987 sky◆CKOgUVF5sM2017-05-07 21:54

    映画前にありがとうございました! わたしは来週見に行く予定です(*´艸`*) たのしんできてくださいね!

    このコメントはブロック済です
    988 sky◆CKOgUVF5sM2017-05-07 21:57

    すみません、何故か落ちてしまいました(T_T)

    このコメントはブロック済です
    989 くうねる◆Z2bxH.T7.I2017-05-07 21:57

    回線が悪いと切断されました。今一度部屋立てます!

    このコメントはブロック済です
    990 うわ◆PN8UQHPuAA2017-05-07 21:58

    俺だけ落ちたかと思いましたσ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    991 ゆう◆aUmi2uAys62017-05-07 22:00

    こちらこそご一緒できて良かったです! 明日もお休みもらってるので楽しんできます(^^)

    このコメントはブロック済です
    992 うわ◆PN8UQHPuAA2017-05-07 22:02

    くうねるさんが、部屋立ててくれてますよー

    このコメントはブロック済です
    993 sky◆CKOgUVF5sM2017-05-07 22:03

    えっ? 皆様でしたか! 再起動してました、そして少し離席になります(T_T) 戻りますので書き込みます、周ってください!

    このコメントはブロック済です
    994 うわ◆PN8UQHPuAA2017-05-07 22:16

    あと1回回れば、仲間Pたまるので、少し待ちますねー

    このコメントはブロック済です
    995 くうねる◆Z2bxH.T7.I2017-05-07 22:16

    skyさんどうでしょうか?よければ部屋立てます^_^

    このコメントはブロック済です
    996 くうねる◆Z2bxH.T7.I2017-05-07 22:26

    ゆうさん上映ギリギリまでご参加ありがとうございました!また次回もよろしくお願いします^_^

    このコメントはブロック済です
    997 うわ◆PN8UQHPuAA2017-05-07 22:35

    引っ越し先に返信しておきますねー

    このコメントはブロック済です
    998 くうねる◆Z2bxH.T7.I2017-05-07 22:48

    うわさん新スレ準備ありがとうございました!いつもありがとうございます^_^

    このコメントはブロック済です
    999 sky◆CKOgUVF5sM2017-05-07 22:56

    すいません… やっと戻れましたがこんな時間に(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) またよろしくお願いします(´・ω・`)ショボーン

    このコメントはブロック済です
    1000 くうねる◆Z2bxH.T7.I2017-05-07 22:57

    行けますか?通常部屋立ててみます!

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記